【あんまかっこいいとか言わんでや…照れるやん///】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • あんまかっこいいとか言わんでや…照れるやん///
    TAKUMA
    あんまかっこいいとか言わんでや…照れるやん///

    初めましてのお客様!


    前店舗の時から知ってくださっていたのですが、すぐに自分が神隠しにあってしまい。見事カムバックしたのを知ってご予約くださいました。TAKUMAは本当に皆さんに支えられていますよ、ええ。お感謝トーマスシュポシュポです。


    お部屋にノンアルしかなくても乾杯するのがTAKUMAスタイルです。あの可もなく不可もない音頭をぜひ全国に広めてやってくださいwww


    どうやら過去のキャスをぎゃんぎゃん見てくださっていたらしく。俺の履修完璧すぎるやん…


    頼むから「あ!これ進研〇ミでやったところだ!」とはならないでくれ、というアンチ進研〇ミ性感(勝手に)やってました。


    とは言ったものの、じぶんの手の内はだいぶキャスでさらしているわけで、口コミにもヒットメドレー(ワードセンス秀逸すぎて笑う)とあるように、知ったものだけで埋め尽くすのもエンターテイナーが廃るなと。


    その場の思い付きで体位を変換してみたり、相手の要望をどうユニークに叶えるか考えたり、キャストとしてもとても楽しいひと時でした。


    個人的なハイライトはベッドの上の照明がやけに明るかったところです。余談ですが、お部屋の明るさ調整をわちゃわちゃ一緒にやるのもエッチくて好きです。


    TAKUMAのあんぽんたんが終了時間を若干勘違いしており、最後長めのピロートークタイムがあったのも楽しかったなぁ…。ああいう人間が見える瞬間に自分は「ああ、この仕事やっててよかったな」と感じます。楽しんでくれたようで本当にうれしいです。


    次は西での決戦になるかと思いますが。首と頭と胴体と腕と脚を洗って待っててくださいXOXO




TAKUMAの写メ日記一覧