【はーるがきーたー】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • はーるがきーたー
    マサキ
    はーるがきーたー

    菜の花。

    今年はあんまり寒くなかった(っ'ヮ'c)
    毎年外仕事だったし、ヒーターの自動機能が無かったから余計寒く感じてたのかな(* ᐕ)?
    スイッチbot様は偉大である(◜¬◝ )♡

    まぁ、春が来ると花粉がやってくるのでね。
    お股で窒息しかける時期到来ですよ_(。⊿°」∠)笑
    もう既に侵食されておりますが( '-' )

    後は目が痒いのと暖かいので、やたら眠くなる(*pω-)。O゜
    実はもう寝る時パジャマ卒業してるんです。

    ヒーターをつけて裸族か、ヒーターを付けないで裸族か。
    後者だと朝はキンキンですけど。笑
    自分の体温で熱くなった布団の冷たい所を探して(*´Д`)ハァってなるのが良い時期ですね(*´д`*)




マサキの写メ日記一覧