【アニメ三昧】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • アニメ三昧
    マサキ
    アニメ三昧

    世間ではGWに入った方もいらっしゃる事でしょう(* ᐕ)?
    オレはいつもずらして連休をとる派(*’ー’)
    人混みと渋滞と、並ぶ時間は時間の浪費なので。
    その分何かをする為に((•̀ω•́)

    今年の連休は体調不良からスタートしております。
    その為誰とも連絡をとらず寝たり見たり、寝たり見たり。
    ずっと寝たり見たりしてるわけじゃないですけどね( ³ω³ )肉食いてぇー

    これ五月病になるやつだな〜と思いつつ。
    まぁ、年がら年中五月病みたいなものです。
    そういう言葉があるからそうやって逃げ道があるのも人間だから良いですねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

    陰の実力者になりたくて
    月が導く異世界道中(見返し)
    葬送のフリーレン
    異世界のんびり農家(見返し)
    異世界おじさん(見返し)
    孤独のグルメ(違っ)
    ソードアートオンラインシリーズ(見返し)
    転生したらスライムだった件(見返し)
    水曜どうでしょう(違っ)

    ネトフリ様々ですねー(.௰. )
    いつもはYouTube派なんですが、見てないアニメが溜まってきたので( ˘꒳˘)
    漫画もアニメも一気見派なので週刊誌とかも買えないのです。
    続きがすぐ見れないなんて悶々とするじゃん(* ᐕ)?

    後はずっと近日発売予定でお預けされてるゲームが発表されればなぁ(・ω・`)

    体調治ったら肉とビール買ってきて庭で焚き火しよーかな(*´﹃`*)




マサキの写メ日記一覧