【じつはー】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • じつはー
    マサキ
    じつはー

    ちょっと前に久し振りに趣味の時間がありましたー(☆∀☆)キラーン!
    Xではチョロっと話してるんですけど(*´ω`*)

    ちょっと色々とありまして、写真だけ残して、更新できてなかったのでネタが何個か詰まってまして♪

    また、ちょこちょこ順番に更新していきますよー( ³ω³ )

    久し振りに釣りに行った時のお話です(っ´ω`c)

    港からボートを出して、ちょっと先にある沖堤防って所に行くんですけどそこがね。
    人がいないから魚が沢山いるわけですよ♡

    釣りは釣れれば捌くし、料理もするんだけど。
    のんびり波の音とカモメの鳴き声とで癒される時間が一番良いのです_(´˘`_)⌒)_
    座って転がって飲むビールがまた(*´﹃`*)

    4月でもめっちゃ日焼けしましたけど…

    暖かくなってきたからそのうちキャンプも行きたいなー。




マサキの写メ日記一覧