【久し振りの料理】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • 久し振りの料理
    マサキ
    久し振りの料理

    Xの方では既に載せてたんですけど、久し振りに無水キーマカレーを作ったんですよ(•ㅂ•)و

    トマト(嫌い)
    ナス(好きでは無い)
    エノキ(入れ忘れた)
    鶏ムネ(ひき肉でぇす⤴︎⤴︎)
    カレー粉

    痩せるって触れ込みなんだけど。
    ご飯の量を食べるオレは…
    プラマイゼロ( ˙꒳​˙○)マルー

    カレーは飲み物だよね。

    そして、こっそり。
    髪色変えましたー|ω・*)
    左前頭部だけ白髪が目立つのでね( ’-’ )
    今はブリーチしただけ。
    市販の二箱じゃ足りなかった…(´・ω・`)
    アフガンハウンドみたいな柄に。。。

    のでこれから急遽色を入れるー。
    明るいと垢抜けすぎて( ˙-˙ )笑

    あ、美容室は行ったことないのです✂
    自分で出来るので事足りる。
    出来る事は全て自分でこなす派ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    そうやってtattooもボディピアスも増えていったのです。

    誰かが出来る事はやれば出来る!
    限度もありますけどなぁ( ´꒳​` )




マサキの写メ日記一覧