【さむいー】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • さむいー
    マサキ
    さむいー

    体調不良はどうやら花粉と風邪のハイブリッドの様子。
    鼻水が止まらないーの(´・ω・`)

    お陰で4月中に載せるって言ってた歌も載せれなくてすいません(*´・人・*)
    調子が戻り次第直ぐに。。

    今夜の寒さも冬服をしまってしまった為ヒーターをひっぱりだしました( ’-’ )
    お腹も冷え冷え。。

    そういえばさ。
    髭嫌いのオレなんですが。
    髭で花粉症の人って髭についた鼻水とかヨダレとかって拭いて拭き切れるのかなって。
    くしゃみして飛び散って突然思ったわけですよ( ’-’ )
    伸ばしてる人の話しね(  ・ω・ )
    ダンディの裏側…
    いや、当然清潔にしてるよね( ˙-˙ )

    おいら薄いからわかんねだよ|ω・`)




マサキの写メ日記一覧