【身体改造~まさかのその3】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • 身体改造~まさかのその3
    マサキ
    身体改造~まさかのその3

    それから10?年後。

    再びカスタム欲が沸いて、裏筋にピアスをあけたんですね(´-ε-`)

    男性向けに。
    ボールが動くトンネルが皮膚の下にできる。
    あっちいったりこっち行ったりします。
    痛がられる場合もある。
    高い割りに特に何も無い( '-' )

    女性からゴリゴリすりゅ〜
    イイ〜って言われるかと思いがちですが。
    そんなの一部です( ,,._.,,)
    だったら増大術の方が良いと思われます•́ω•̀)

    って結局好き好きだからね。

    なんでやったかって?
    ↑みたいな事を言われてヒーヒーさせてやろうかと( ˙-˙ )笑
    20歳くらいなんてそんなもんでしょ(_Д_)

    ピアスはねドMだよね。
    オレはエスだけどね。

    筋切りって言ってね。
    筋が引っ張ってるから筋を切ったら上向きに!?
    薄いから穴開ければすれてそのうち切れんじゃね?なんて思想から( '-' )

    どっちも昔の囚人から流行ったらしいですね。
    歯ブラシの柄を削って髭剃りで切って入れるとか、筋を切ったりとか。

    あの痛みを知ったら、麻酔無しでなんてカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    カスタムも、tattooも、ボディピアスも。
    オンリーワンでありたいが為にしてる事。
    否定も批判も大いに結構。

    捨てられた命なんてオレ様の自由。
    生きたい様に生きてやるさ。
    自己満こそ生きる活力だろ♪




マサキの写メ日記一覧