【2ヶ月を迎えて】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 2ヶ月を迎えて
    倉科 あつき
    2ヶ月を迎えて

    こんばんは、倉科です


    FIRST CLASSのキャストになって


    はや2ヶ月が経ちました


    時の流れは、ほんと早いですね







    今年が始まり、気づけば卒業シーズン、


    春を迎える準備期間となりました


    桜が待ち遠しいです

















    僕は、9日目の1月19日に


    「FIRST CLASSについて思うこと」


    といった日記を書きました


    みなさん、読んでいただけましたか


    たくさんの方に今でも読んでいただけて


    大変嬉しいです







    今でもピュアですが、あの時は特に


    新鮮でピュアな気持ちの状態で、


    僕が思う素直なことを記しました












    FIRST CLASSに入る前の第一印象


    オーナーの在り方や考え方


    キャストの人間性や優しさ










    全てが僕の中にスっと入ってきて


    "ここしかない"


    そう思ったことを今でも鮮明に覚えています










    僕の気持ちは2ヶ月前と変わりません


    もちろん、倉科 あつき として成長し


    変わった部分は沢山あります


    でも、2ヶ月前にFIRST CLASSに対して


    思ったことはこれからも変わりません









    僕はこれからもFIRST CLASSが


    大好きで、その一員として入れることを


    誇りに思い、倉科 あつき として


    もっともっと成長していきたいと思います










    近くからでも遠くからでも良いです




    倉科あつきを見ててください






    おわり









倉科 あつきの写メ日記一覧