【街探検で新たな発見】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 街探検で新たな発見
    倉科 あつき
    街探検で新たな発見

    こんにちは、倉科です


    あなたは街探検、散歩は好きですか?


    僕は好きです






    何を言いたいかというと、



    【結論】 普段歩かない道を歩くと新たな発見があり、世界が広がるということ






    普段は自宅から勤務地までの往復で


    景色は見慣れてしまいますね






    休みの日は何処に行こう


    いつものとこに行こうかな、、、


    行く道中は見慣れた景色ですね








    けど、








    嬉しいことが起きた

    上司に怒られて悲しい気持ちになった

    今日はなんだかイライラする










    そんな時、たまたま何も考えずに


    いつもと違う道を歩いてみた




    色んな思いにふけながら、ふと見上げたら


    そこには知らない建物、知らない場所があった










    寄りたい気持ちはなかったが、体が動いていた


    中に入ると、知らない世界が広がっていた








    僕はそこで気づいた


    ‘’いい事あるじゃん‘’







    あの日から、僕は散歩がより好きになり


    普段行かないところに、道に行くようになった












    たまたま素敵な発見をしたが、普通だと


    気になったり、勇気を持って立ち入らなければ


    気づけなかった世界












    この小さな日本にもまだまだ知らない


    たくさんの場所があるのだと感じた










    もちろん時間やお金に制限があるから


    全て網羅することはできない









    でも、なるべく多く


    そういった世界に触れてみたいと思った

















    だから、今日も僕は街を歩く














    この物語はノンフィクションです
    (文章力は大目に見てね)




    おわり









倉科 あつきの写メ日記一覧