【縁のなかった春と桜が 、 、 、 】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 縁のなかった春と桜が 、 、 、
    倉科 あつき
    縁のなかった春と桜が 、 、 、

    お久しぶりです、倉科です


    10日ぶり?の日記の投稿となりました


    僕のこと、忘れていませんでしたか


    今1度お見知り置きを











    もうすっかり3月になり、梅、そして桜の季節ですね


    去年までの倉科だったら、この時期は




    "花粉"祭りでした




    そうです、地獄のスタート時期だったんです








    でもね、みなさん聞いて欲しい








    今年の倉科、花粉に勝ってます←いえーい




















    改めて、花粉重度の倉科が花粉に勝った方法



    それは



    腸活
    マスク
    静電気除去ブレスレット
    水1日2L
    注射



    です





    他にもあるかもしれませんが


    普段意識しているのは上記の5つです


    その方の体質によって花粉の重症度や


    症状が変わるため、一概に全員に効果がある


    とは言い切りませんが


    症状の緩和は見込めるかと思います















    何を言いたいかと言うと、


















    花粉症の対策を徹底的にすることと



    倉科は今年から春を楽しめるということです












    お花見もティッシュ1箱持って行かなくて済むし


    鼻かむ時間を花見する時間にできるし


    もう、こんなに春が待ち遠しいのは


    物心ついてからは初めてです
    (幼稚園から花粉症のため)












    今年はたくさんお花見行こう


    たくさん夜桜見に行こう


    それでは、良き春を迎えられることを願って






    おわり




倉科 あつきの写メ日記一覧