【優しいと周りから言われる理由】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 優しいと周りから言われる理由
    倉科 あつき
    優しいと周りから言われる理由

    こんばんは、倉科です


    僕はよく、“優しいね”と言われます


    言われてとても気持ちが良いです、ありがとうございます


    自慢することではありませんが、自分は優しい人間であると思っています







    なぜ、そう思えているのか







    僕が優しい人間に育った理由は




    田舎育ちで近所のおじいちゃん・おばあちゃんにたくさん触れ合ってきたから

    友達に恵まれたから

    学生時代たくさん挑戦してきたから

    色々な仕事を経験したから





    まだまだありますが、これらが僕を優しい人間に作り上げました








    環境1つで人って変われるのだなと、大人になるにつれて実感します










    僕は正直なにもしていません


    何もしていないというのは語弊があるかもしれません






    たまたまいい環境で育った


    たまたまいい友達に巡り合えた


    たまたまいろんな仕事を経験できた








    そうです、僕は運の良い人間です








    別にそんなの運が良いとは思わないよ


    そう思う方もいらっしゃると思いますが


    僕はこれまでの人生を運が良い人生だと思っています


    これからも多くの経験をする中でそう思って生きていくと思います











    だって、そう思っていた方が、楽だし楽しいですよね













    なにを思うかは人それぞれ








    でも、その考え方1つで人生は大きく変わる


    人格も変わる


    倉科はこれからも、優しい人間でい続けます




    おわり




倉科 あつきの写メ日記一覧