【新しい出会い】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 新しい出会い
    大崎 一成
    新しい出会い

    3月も終わりが迫り、
    4月がやってくる。

    FIRST CLASSは兼業のキャストが基本。
    みんなそれぞれ普段の仕事がある。

    会社員であれば4月には新入社員が入社してくる。
    新しい出会いにワクワク感を持ちながら。
    僕は立場的に楽しみでもあり、
    責任を感じる時でもある。

    それでもやはり楽しみの方が大きく、
    この時期にはソワソワしてしまう。

    そんな思いで4月を待つ。


    そして、最近はFIRST CLASSにも
    新しい仲間がたくさん増えた。

    合併による移籍ということで、
    新人とは違うかもしれないが、
    それでも、ワクワクしている僕がいる。

    まだ会ったことのない人も多いが、
    一緒に盛り上げていけたらと思う。

    そして、新しい出会いという意味では、
    当然お客様との出会いにもワクワクが詰まっている。
    自分にはない
    新しい考え、新しい感覚は
    出会いにの中にしかない。

    そんな貴重な機会が多い出会いの季節。
    今年もしっかり楽しんでいきたい。




大崎 一成の写メ日記一覧