【17日のその先へ】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 17日のその先へ
    大崎 一成
    17日のその先へ

    倉科くんが17日連続キャスを終えた。
    安藤さんに引き継ぎの連続キャス。
    本当にすごいことだと思う。お疲れ様でした。

    しかし、ここはゴールではない。
    目的を忘れないでほしい。

    それは倉科くんだけじゃなく、
    リスナーの皆さんにも。
    17日おめでとう!!!
    で終わりにはしないでほしい。

    毎日続けたキャスに
    興味を持って聴き続けてくれた皆さん。
    ぜひ機会があれば倉科くんに会って頂きたい。
    レギュラーキャストになれば
    通話でのお話もできるようになる。

    もちろん
    頑張ったからご褒美的に予約して欲しい
    という意味ではなく、

    興味があるならぜひ行動に移して見てね!
    という気持ち。

    予約するのはハードルが高いし、
    もちろんキャスを聞くのとは訳が違う。

    それでもぜひ楽しんで頂けたのであれば、
    少しでもお得なルーキー期間を
    ぜひ活用してください!

    ルーキー期間のその先を目指して、
    そして、
    少しでも必要としてくれる方との出会いを信じて、
    僕たちは発信しています。

    皆さんも勇気を持って
    はじめの一歩を踏み出していただけたら嬉しいです。





    最後に、改めて
    自分で決めたことをやり切った倉科くん。
    尊敬します。
    本当にお疲れ様でした!!

    これからたくさんお店を盛り上げましょう!!




大崎 一成の写メ日記一覧