【信じるか信じないかはあなた次第だけど】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 信じるか信じないかはあなた次第だけど
    大崎 一成
    信じるか信じないかはあなた次第だけど

    情報の切り抜き。
    これは本当にどうにでもなるよね。

    会話のやり取り一つとっても、
    前後の文脈を消したりすることで
    あっという間に印象が変わる。

    会話の流れ、
    置かれた状況、

    そこを加味したら全く違和感ない言葉も、
    そこだけを切り取ればとてつもない失礼な言葉になる。

    様々な週刊誌の記事、
    ネットの世界。

    インタビューや
    メッセージのやり取りなど、
    晒される人たちがいるけど、
    その印象は切り取り方で大きく変わる。

    どちら側の主張を聞くかで、正義が変わる。

    信じるか信じないかはあなた次第だけど、
    罪のない人を傷つけぬように。

    裸の王様にならぬように、
    他人の話に気をつけて。

    「そーゆう可能性もあるよね」くらい。

    それくらいがちょうどいい。




大崎 一成の写メ日記一覧