【FIRST CLASS様】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • FIRST CLASS様
    成田 琥太郎
    FIRST CLASS様

    成田琥太郎です。
    忘れていた記憶を取り戻しつつあります。
    今は分裂してしまいましたが、私は元々FIRST CLASSで活動していました。
    その時の思い出やオーナー様との出来事を書こうかなと思います。



    2022年1月、FIRST CLASSのオーナー様と面接をさせてもらいました。
    全てが早かった。
    その日に面接をしてくださり、「君ならFIRST CLASSでやっていけるかな」と言われ、何もわからなかったけど嬉しかった。
    当時自分に自信がなかったし、人と距離を置いていました。
    私の事情を話せることはとても居心地が良かったです。
    唯一言われたのは、「髭が気になる」。笑
    髭すらも許されないのか!FIRST CLASS!って最初は思いましたが他のキャストと会うと皆さんレベルが違いました。。
    すぐに剃りましたね!!!笑
    そんな感じで私の女風物語が始まります。



    私は素直にわからないことはわからないと言うタイプで、話を沢山聞かせてもらいました。
    当時は2.3時間相談電話を何回も遅くまで聞いてもらっていました。
    本当にありがたかったです。
    FIRST CLASSのキャストも実力揃い!それもそうだと思います。
    オーナー様の熱意と、キャストを大事にする姿勢は皆に伝わっていましたもん。



    santuario様とフットサルの試合をしたことがあったのですが、未だに胸が熱くなるほどヤバかった!
    当時応援しに観に来てくださったお客様は本当に驚いた、いや、引いたと思います。笑
    santuario様、あの時は本当にすみませんでした。。
    それ以降ユニフォームを作ったり、当時いた仲間達とは朝までカラオケキャスやったり、本当に楽しかった。
    ボロが出るからやめとけって何回注意されたか。。笑
    全部良い思い出です♪



    この業界を知らなかった私を育ててくれて今でも感謝しています。
    私はこれからも仲良くしていきたいと思います。
    店舗は違えど、コラボとかまた出来たら嬉しいです♪
    現FIRST CLASSの皆様、色々な事情はありますがまた仲良くしてください。
    何かしらの形で恩を返したい!
    皆にまた会いたい!



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧