【大切な存在】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • 大切な存在
    成田 琥太郎
    大切な存在

    成田琥太郎です。
    私には毎日癒しをくれる猫がいるのですが、大好きすぎて日々困っています。笑
    はい、惚気です!!!
    ただ今回は愛猫の話ではなく、大事な甥っ子の話です。



    弟の息子なのですが、たまにお家に遊びに来ます。(両親の都合上、今まさに面倒を見ている)
    体を動かすことが好きなのは家族の中で私しかいなく、ジムに行くことや激しいスポーツをする楽しさを理解してもらえません。
    ですが!甥っ子はそんな私を見て、かっこいいから私みたいになりたいと言ってくれます。泣
    それがまた自己肯定感上がるのです。
    公園に散歩行ったり、定期的に私が参加しているバスケに連れて行ったり、時間がなく家で自重トレーニングをしているとき隣で一緒にやったり、とても素晴らしいと感じ嬉しくも思います。
    まだ保育園の歳なのに腕立て伏せできるのはすごすぎませんか!?笑
    私の全てを吸収して元気にかっこよく育ってほしい。
    一生背中を見せ続けたいと思いますし、私のような経験はなるべくさせないよう私も頑張ります。



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧