【ゲリラキャスのお礼と報告】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • ゲリラキャスのお礼と報告
    成田 琥太郎
    ゲリラキャスのお礼と報告

    成田琥太郎です。
    5月7日(火)に番匠千尋くんとゲリラキャスをやらせてもらいました。
    知り合って2年経ちますが、こうして二人でキャスをやれたのは嬉しかったです。
    沢山の方が観に来てくださり、沢山のコメントも本当に嬉しかったです!
    遅い時間までお付き合いありがとうございました♪
    途中俺らは何のコメントを読んでるんだ!?って焦りましたw



    最初は今後のTHE TOPの方針や、活動のことの打ち合わせだけをする予定でした。
    千尋くんとは、前から仲良くさせてもらっていましたが、お店のことやお仕事のことを熱く語るタイミングがありませんでした。
    最近、お互いの想いが通じ一気に急接近した流れです。
    シーシャを吸いながら仕事の話をしてる最中、ゲリラキャスやっちゃう!?から始まり、ココナッツチキンカレーを作ってもらえるとのことでスーパーに寄り食材を買い、千尋くんのお家に招待してもらいました。
    いやーーー良かったですよ。
    さすがすぎて琥太郎は甘えモードに切り替わりましたね。笑
    飲んでばかりで本当にごめんね。。
    幸せでした( ;∀;)!!!



    今後キャスをやる機会が増えると思いますので楽しみにして頂けたら嬉しいです。
    キャスの後に金子くんもわざわざ遠くから来てもらい、幸せな夜を過ごせました。
    黒木くんもラインありがとう!
    次回、5月9日(木)20:00~金子くんのマメトーークにゲストとして出ます!
    明日です!笑
    ちゃんとシラフでお届けしますよ!!!
    お時間のある方、是非観に来てくださいね。



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧