【俺は何やってんだ】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • 俺は何やってんだ
    成田 琥太郎
    俺は何やってんだ

    成田琥太郎です。
    数日活動をし女風のことを思い出しながら沢山考えました。
    他店のキャスト様の日記や、ユーザー様のつぶやきも沢山見させてもらいました。
    本当に私はバカ野郎です。
    自分のことで精一杯で何も気付けていませんでした。
    私個人の一位なんて、今は何の意味もありません。
    むしろこんな注目されてて恥ずかしくもなります。
    私が急にいなくなって連絡が途絶え、本当に悲しい思いをしたよね。
    なんでその気持ちに気付けなかったんだろう。
    キャスト失格だ。
    皆様の日記やつぶやきを見ていると、キャストが大事にしなくてはいけないことやユーザー様がどれだけキャストのことが好きで応援しているのか伝わってきました。
    私も沢山応援され元気をもらっていたことやっと思い出せました。
    なのに私は日記で言い訳ばかり。
    お店を盛り上げたいのも事実です。
    活動も今まで以上に仲間達と頑張りたい気持ちもあります。
    でも今まで私を応援してくれていたことを考えると俺は今何やってんだって強く思いました。
    0から新しくスタートのつもりでしたが、沢山の方に既に認知はされており、ちゃんと謝らなければ成田琥太郎はこのまま活動しても同じことの繰り返しで人として成長できません。
    私にも事情はあったけど、いなくなった時とても悲しかっただろうし怒りもあったと思う。
    連絡も取れないからぶつける場所もなかったと思う。
    もうそんなことは私も望んでない。
    もっともっともっと大事にしたい。
    気付くのが遅くなって本当にごめんなさい。
    戻ってきてほしいとかではありません。
    ただちゃんと謝りたい。
    成田琥太郎から連絡がなかった方、連絡してください。
    言いたいこと全部言ってください。
    全部私に責任があります。
    謝罪の日記はこれで最後にします。



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧