【大切な人との別れ】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • 大切な人との別れ
    成田 琥太郎
    大切な人との別れ

    成田琥太郎です。
    生きていると大切な人との別れを経験すると思います。
    学生の頃でも大人になってでも、友人や恋人、家族やペット、他にも沢山あると思います。
    良い別れ方をすると人は成長し強くなる。
    恨んだり傷つける別れ方をすると成長どころかネガティブな感情や裏切られた感情が芽生え、人に対して悪いことばかり考えてしまうようになります。
    相手を大切に想えば想うほど、別れはとても悲しく心が痛くなります。
    それを自分の中で受け入れ、心から納得できる別れ方をしたら人はもっと強くなれるし、人としてももっと魅力的になる。
    自信を持っていいんだよ。
    沢山泣いたっていいんだよ。
    人間は強く見えてとても弱い。
    大丈夫、あなたの心はとても美しい。



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧