【復帰の前に】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • 復帰の前に
    成田 琥太郎
    復帰の前に

    本日からTHE TOPに復帰します。
    成田琥太郎です。
    ご心配とご迷惑を沢山お掛けし大変申し訳ございませんでした。
    復帰する前に皆様へ、私に何が起きていたか話せる範囲で伝えさせてください。



    この業界でのお仕事に関して、私のプライベートやもう一つのお仕事ではお話したことがありませんでした。
    私のもう一つの仕事は、母親が経営してるお店でした。
    ただ経営がうまくいかず、私の得意分野ではない業種なので手助けするのも早い段階で限界を感じていました。
    その時の私の精神状態は今思うと本当に狂っていたと思います。
    その中、選択を誤ってしまいました。
    私を弟のように思って接してくれていた身内に女風でのお仕事を話しました。
    その後勝手なイメージでお金を持っていると思われその身内からの脅迫が始まります。
    本当に苦しかった。
    結局家族にこのお仕事のことが伝わり私はパニックになりました。
    ここで留めないと更にひどい状況になると思い、お店とお客様に一言だけ伝え全て消しました。
    母親には何度も顔を殴られ、泣き崩れた瞬間終わりかなとも感じました。
    またこのお仕事を始めさせないように私の携帯を管理されました。
    それと同時進行で母親のお店は閉店しました。
    それから変なことばかり考えてしまう毎日を送っていました。
    これが急に連絡が途絶えた理由です。
    本当に心から反省しています。



    その後数ヵ月が経ち、生活に支障が出てしまうほどの借金だけが残りました。
    本当に人生って難しいです。
    自分の中で何度も何度も考え、やっと少しだけ前を向けたとき、水沢代表に連絡をしました。
    殴られる覚悟で会いに行きましたが、恭輔さんは私を見て「本当に大変だったよね。」と。
    心が救われました。
    生気も取り戻せました。
    帰る場所を守ってくれていた仲間達にも受け入れてくれて感謝しかないです。
    ただ昔とはTHE TOPも変わっていました。
    真実ではない話や憶測や妄想、仕方のない世界だと思います。
    当事者の私から話せる範囲の真実を次の日記でお伝えします。
    今のTHE TOPは反省するべきことは反省し、沢山ミーティングをし、皆様に認められるお店にしていくため一丸となっています。
    THE TOPはこれからです。
    もう一度チャンスをください。
    宜しくお願いします。



    成田 琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧