【時間を楽しむ】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 時間を楽しむ
    最上裕翔
    時間を楽しむ



    僕は社会人なりたての頃、

    大人っぽいことをしたいと思い、

    少し背伸びしてシガーバーに行っていた時期がありました。



    というのも元々映画好きで

    特にゴッドファーザーやグッドフェローズなどといった

    ギャング系の映画がすごい好きだったんですよ。



    5分に1回ぐらい誰かしら葉巻吸ってるんじゃないか?

    ってぐらい脳裏に焼き付いていたので、

    「葉巻=大人の嗜み」っていう

    すごい憧れがあったんですよね。



    それから有名なシガーバーに行ったりしてたんですが、

    そこでマスターに言われた印象的な言葉があって。



    まだ葉巻の「は」の字も分かっていない頃に、

    色々と知識だったり教えてもらったあとに、

    「時間を楽しんでください」と一言言われたんですよね。



    その言葉が今でも忘れられなくて。



    それをさらっと言えちゃうのがカッコいいというか、

    大人の男性の品格というのものを

    目の当たりにした感じがしました。



    今目の前で繰り広げられている

    出来事だけを楽しむとかではなく、

    全てを含めた時間そのものを楽しむって

    まさしく嗜みだなって思ったり。



    忙しなく過ぎていく日々だからこそ

    「時間を楽しむ」という感覚を

    いつまでも忘れずに生きていきたい。





    4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧