【宝探し】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 宝探し
    最上裕翔
    宝探し



    昨日の写メ日記で、

    実は僕たちの日常の中に幸せは隠れていて

    その些細な幸せを見つけるだけでも

    幸福度は変わるという話をしたのですが、

    これってまさに宝探しだなって思うんですよ。



    何気ない日常の中に

    目には見えないお宝が隠れているってなんかワクワクする。



    それでいうと僕は、元々名古屋に住んでいて、

    学生の頃はよく古着屋さんに行ったりしていたのですが、

    古着屋なんかもまさに宝探し。



    1つとして被りの無い服の中から、

    自分の中でビビッと来たものを選ぶ。

    この唯一無二感が当時の僕からしたらたまらなく好きで

    ほんと毎日のように通ってましたね。



    今は服の系統も結構変わりましたけど、

    久々に友達と古着屋行ったりすると、

    入店したときの特有の香りで懐かしさが蘇ってくる。



    古着屋特有のあの香りが好きすぎて、

    わざわざお店で使ってるお香聞いて

    買ったりしたときもあったな。



    少し話逸れましたけど、

    僕は宝探しっていうある種ワクワク感が

    大好きなんだなっていうのを

    今これ書きながら再認識しました。



    あなたのワクワクする瞬間はなんですか?

    DMもしくはLINEでこっそり教えてください。






    3月・4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧