【心地良すぎて不思議な感覚】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 心地良すぎて不思議な感覚
    最上裕翔
    心地良すぎて不思議な感覚



    一緒にいてどこか心地よくて

    変に気を遣うでもなく自然体でいられて。

    言葉がなくても繋がっているあの感じ。



    なんでなんだろうなっていう不思議な感覚。



    もしかしたら、

    今これを読んでくれてるあなたも経験あるかもしれません。



    にしても不思議ですよね。



    こういう居心地の良さは元を辿っていくと

    お互いが今まで生きてきた中で培ってきた

    物事や人にや対する考え方・向き合い方が

    関連していると思っていて。



    その培ってきたものが

    今現在お互いの所作や言動から滲み出てて

    それを感覚的に読み取っているから

    「なんか心地良い」になっているんだと思います。



    これをうまく言語化しているのがMBTIとか性格診断ですね。



    なので、「合ってるな」って言う人は、

    性格診断だけに限らずそういった面で

    相性がいいことが多いです。



    もちろんあくまでこの辺は1つの指標なので、

    「診断上合ってるからOK」

    「診断上合ってないからだめ」

    っていうものではないですけどね。



    なのでもっというと、

    今僕が書いているこの写メ日記も

    僕の今まで生きてきた中で培ってきたものが

    文章となって表れているので、

    これもお互いにとって相性が合うかどうかの

    一つの判断材料となります。



    この写メ日記の文章と写真やキャスの動画上で

    僕の雰囲気を知ってもらえたらすごく嬉しいです。






    5月、6月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧