【幸せの基準値】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 幸せの基準値
    最上裕翔
    幸せの基準値



    幸せと感じる基準は人によって違います。

    毎日ご飯が食べられているだけで幸せな人もいれば、

    金銭的に高いものを手にすることで幸せを感じる人もいる。



    どれがいい、どれが悪いとかは全くありません。

    本人がどうありたいかによって変わるので。



    ただ、幸せの基準値は

    できるだけ低くありたいなって思います。



    この辺は当たり前のことに感謝するのと同様で、

    限りある時間の中で、できるだけ幸せでありたいですよね。



    「僕・私は不幸せでありたいです」

    って答える人はよっぽどいないと思います。



    だからこそ、日常の中に

    「幸せだな」と感じれる瞬間が少しでも多くあれば、

    僕らは当たり前に感謝しやすくなるし、

    幸せに生きることができる。



    例えば僕の場合、

    天気が良くて暖かい日はそれだけで幸せを感じます。



    ・食べたいものを食べているとき

    ・ゆっくり休めるとき

    ・心地よい人と一緒にいるとき



    実は僕らの日常には幸せが隠れていて、

    その些細な幸せを見つけるだけでも、

    日々の生活や向き合い方が変わるかもしれない。



    共にハッピーになりましょ。





    3月・4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧