【心で向き合うから向き合ってもらえる】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 心で向き合うから向き合ってもらえる
    最上裕翔
    心で向き合うから向き合ってもらえる



    僕はこのお仕事に限らず、

    普段誰かと関わるときは

    心で向き合うようにしています。



    というよりも、もう自然とそうなっている。





    相手の話に対しても、とにかく受け入れる。

    純粋に僕自身、

    人の話を聞くのが好きなんですよね。





    だからこそ、人に影響されがちな一面もあります。





    「これいいよ!」

    「これおすすめだよ!」

    って言われたらすぐやりたくなるし、

    何でも試してみたくなる。





    それでまた新たにコミュニケーションが生まれたら

    僕も嬉しいし、

    自分がおすすめしたものを

    相手が素直にやったら、

    おすすめした側も嬉しいですよね。






    心で向き合いたいからこそ、

    まずは自分が心で向き合う。





    お互いが心を開き合える関係になれたら素敵。




最上裕翔の写メ日記一覧