【ドキドキからの解放】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • ドキドキからの解放
    最上裕翔
    ドキドキからの解放



    2日前にTHE TOPの新人3人で

    コラボキャスをやりまして、



    合計1時間半ぐらいやったのかな?

    楽しくてほんとあっという間でした。





    改めてライブ配信

    アーカイブ見に来てくれた方

    コメントやギフトくれた方

    ありがとうございました。





    僕は2回目で2人は初めてだったそうで。

    始まる直前も「緊張してきましたね…!」

    なんて言い合いながら本番を迎えてました。






    やったことないことを始めるときは

    誰でもドキドキすると思います。






    でもこのドキドキを味わいながらも

    いざやってみると

    段々と心が解放されていくんですよね。








    マラソンでいうランナーズハイみたいな感じ。







    こうなると楽しくなって、

    「もっとやっていたい」ってなるんです。








    女風をまだ利用されたことない方も

    利用するまではめちゃめちゃドキドキだと思います。

    「どんな感じなんだろう」みたいな。







    でもいざ会っていく中で、

    「もっと早く知っておけばよかった!」

    「今知れてよかった~!」とか





    最初あったドキドキもいつの間にか解放されて

    心から楽しめるようになれたら素敵ですよね。








    今これを読んでくださっているあなたにとって

    そんな素敵な時間をつくる

    きっかけとして僕がなれたら幸せです。




最上裕翔の写メ日記一覧