【安心感を得るために「いいこと」をする】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 安心感を得るために「いいこと」をする
    最上裕翔
    安心感を得るために「いいこと」をする

    安心感って大事ですよね。

    安心感があると、自分の心の中で折り合いがついて心の平穏が保たれる。


    安心感といってもいろんなものがあります。

    ・好きな人に対しての安心感
    ・友達に対しての安心感など





    そんな中で、僕がめちゃめちゃ安心感が得られるものがあります。



    それは何かというと、










    「野菜」です。





    野菜食べてるときの安心感はやばい。


    「あぁ今身体にいいことしてる」感がすごくて、心が落ち着きます。





    僕、身体にいいことしてる感が得られるとものすごく幸福度があがるんですよね。







    この「いいこと」って人によってそれぞれで、
    ・好きな人と一緒にいること
    ・友達と一緒にいること
    ・甘いものを食べてるとき
    ・旅行に行ってるとき
    ・お化粧をしているとき
    など、

    たくさんあります。







    自分といることが誰かにとっての「いいこと」になれたら素敵ですよね。




最上裕翔の写メ日記一覧