【【女性は心の満足が欲しい】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【女性は心の満足が欲しい】
    水沢 恭輔
    【女性は心の満足が欲しい】

     


    女性が求めていることはエスコートそのものではない。


    それにテクニックや技術でもない。


     


     


    好きな人と会える幸せ。


    心が満足できること。


    自分を肯定できるひと時。


    好きな人と一緒に笑えること。


    理解しようとしてもらえること。


    話そうとしてくれること。


     


     


    女性が嬉しいと思ってくれるのは


    こういうことなんだよね。


     


     


    だから技術だけ高めようとしたり、真摯に振舞おうとしたりしても、肝心の女性の心をちゃんと受けとめなければ


    女性は離れていってしまう。


     


     


    女性にまた会いたいと思ってもらえるかどうかはお客様の心が決めるのだ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧