【【罪悪感からの解放】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【罪悪感からの解放】
    水沢 恭輔
    【罪悪感からの解放】

    罪悪感は辛い。


     


    何度も襲ってきて自分を苦しめる。


     


    罪悪感から自由になるためにできることとは?


     


    自己肯定感が高まるようなことをいっぱいすることじゃないかな。


     


    好きな人と過ごすこと。


     


    嫌なことを止めること。


     


    嫌な環境に身を置くことを止めること。


     


    嫌いな情報を読まないこと。


     


    好きな食べ物を美味しく食べること。


     


    好きなものに囲まれること。


     


    罪悪感を無くそうとするよりも、こういう取り組みで自分を好きなことが増えたら


     


    自然に罪悪感から解放されていくのだと思っている。


     


    だから好きなセラピストに会って素敵なひと時を過ごすことは自分を大切にすることなのだ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧