【【セラピストが辞めたら?】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストが辞めたら?】
    水沢 恭輔
    【セラピストが辞めたら?】

     


    「大好きなセラピストが辞めたらどうしよう?」


     


    こう思ったことがある人がほとんどだろう。


     


    全体的に3月4月は退店の報告が多かった。


    だからもしかしたら自分が好きなセラピストも辞めたら?と不安になるものだよね。


     


    そういう不安を感じたら、セラピストに言ってみて。


     


    セラピストがそういう不安を感じさせないようにするのは男の役目。


     


    不安があるときに会えても、悩みが増えていくよね。


     


    だからいつだってお互いに、どんなことも話せて、素直な気持ちを受け止め合うことが大事なのだと思う。


     


    女性が不安な時に、その不安を好きな人に言えないともっと苦しくなる。


     


    でもその不安を、好きな人が理解してくれて受けとめてくれたら。楽になれるし心癒される。


     


    どんなことでも打ち明け合えるように。セラピストが女性がどんなことも言いやすい場をちゃんと作ろう。




水沢 恭輔の写メ日記一覧