【【バズる法則】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【バズる法則】
    水沢 恭輔
    【バズる法則】

    面白い話を聞いた。


    Instagramもtiktokも、Xもその他のSNSもまだまだ新しい。


    だからある程度アクセスが増える法則はあるらしいのだが、まだまだバズるやり方は分かっていないそうだ。


    つまり従来の法則だけじゃなくて何がバズるのかはプロでも分からないそうだ。


    ということは手当たり次第何でもやってみるといいそうだ。


    ポストも写真もなんでもいいから継続してみる価値がある。


    フォロワーが少ないのに万バズするアカウントもあるから驚かされる。


    失敗は成功のもとだ。

    手当たり次第でもいいからSNSは自分が信じた道をやってみるのがいいのだろう。

    僕も何年か前に突然ツイートがプチバズりしたことがあるのだがその時はたまたまいいねが増えた。


    だからキャスト達にも、いろんなチャレンジをしていこうと伝えたい。


    やってみないと分からないしね。



    そして心に届けるのは大勢が相手ではなく
    たった一人、あなたに届けばいいんだよね。









水沢 恭輔の写メ日記一覧