【【男が欲しいのは女性の笑顔】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男が欲しいのは女性の笑顔】
    水沢 恭輔
    【男が欲しいのは女性の笑顔】

     


    男は女性に笑っていて欲しい。


     


    ニコニコして楽しそうにしてくれていたら嬉しいし自分も楽しくなる。


     


    だが女性が笑ってくれていると何がいいかというと、男の安心になるのだ。


     


    女性が不安そうにしていたり、苦しそうに悩んでいると、男は「自分が何か悪いことをしたのではないか」「自分の力不足なのではないか」と思ってしまう。


     


    自分のせいで女性が悲しんでいると思うと胸が痛くなる。


     


    女性が思うような不安は、きっと大丈夫な事ばかりだと思う。


     


    だから不安よりも「好き」「楽しい」「また会いたい」といっぱい男に伝えてあげて欲しいなと思う。


     


    きっと男からも素直な言葉が返ってくるはずだから。


     


    女性が不安に思うよりも、男はあなたのことを信じているしあなたのことを想っているよ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧