【【幸せになる許可】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【幸せになる許可】
    水沢 恭輔
    【幸せになる許可】


    あなたは自分に対して幸せになる許可を出しているだろうか?


    「幸せになりたい」と思っているよね。


    でもそう願っていても心の底では「私なんて幸せが似合わない」と思っていたら。


    あなたが自分で幸せが似合わないと思ってしまっているので、幸せは遠ざかってしまう。


    女性は「自分が幸せになっていい」ともっと許可を出してあげるべきなのだ。


    他にも

    「私はもっと美人になっていい」
    「私はもっといい体型になっていい」
    「私はもっと愛されていい」
    「私はもっと大切にされていい」


    こんな許可を出してあげれば、本当にそういう現実になっていく。


    男は自分に幸せを許可している女性を、もっと幸せにしてあげたくなるのだ。





     




水沢 恭輔の写メ日記一覧