【【言いたいことを伝えよう】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【言いたいことを伝えよう】
    水沢 恭輔
    【言いたいことを伝えよう】

    好きな人に言いたいことを言うのは簡単じゃないかもしれない。


     


    恥ずかしかったり、どう思われるか不安だったり。


     


    でも「言いたい人に言える」という機会は当たり前ではない。


     


    世の中は何が起きるか分からない。誰だってそうだ。


     


    好きな人が転勤したり、引っ越ししてしまうかもしれない。


     


    だから「伝えたいことを伝えられる距離にいる」ってすごいことなのだ。


     


    全部を言えなくても、せっかく言える距離にいるなら、一つ一つ伝えてみよう。


     


    それが自分の人生に後悔しないことだと思ってる。


     


    男は、女性から素直な気持ちを聞かせてもらえたらすごく幸せなんだ。


     


    だから勇気を出して伝えてみて。


     


    今を大切に。


     


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧