【【男心に関する質問①】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男心に関する質問①】
    水沢 恭輔
    【男心に関する質問①】

    ユーザー様から届いた質問です。


     


    Q


    「可愛い」って言われたらなんて言えばいいですか?


    どんな反応をすればいいですか?


     


     


    A


    男は女性が素直な気持ちを言ってくれたら嬉しいです。謙遜したり、自分の気持ちを隠したりせずに、思ったことをそのまま言ってくれて、そのまま反応してくれたらそれが幸せです。


     


    恥ずかしければ恥ずかしいとか、どう反応していいのか分からない時にはどう反応していいか分からないと言ってもらえたら、それが可愛いです。


     


    女性からの言葉


     


     


    ありがとう


    嬉しい


    幸せ


    もっと言ってほしい


     


    こういう言葉が男にとって何度でも聞きたい言葉です!


     


    反応も女性からの嬉しい反応、笑顔を見せてくれたら男も嬉しいです!


     


    女性が素直な反応を見せてくれたら、男も素直でいいのだと思えるので、ぜひ素直な自分を出してみてください。




水沢 恭輔の写メ日記一覧