【【男心に関する質問②】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男心に関する質問②】
    水沢 恭輔
    【男心に関する質問②】

    ユーザー様から届いた質問です。


     


    Q


     


    以前セラピさんに


    男性は顔とかパーツじゃなくて


    全体の雰囲気で女性を見ている


    って言われました。


     


    私、顔が地味なので


    気を遣って当たり障りのない答えだったのか


    本当にそうなのか


    水沢さんの見解を知りたいです


     


     


    A


    芸能人の女性を考えてみれば分かりやすいと思います。


     


    顔が地味でも人気がある女性は多いですよね。


     


    映画でも、顔が地味な女性が光る演技をすることもありますし、惹きつけられる人もいます。


     


    顔のパーツが魅力的な女性もいますが、男が見ているのはそれだけではないということです。


     


    顔が地味でも美しい人、可愛い人、心惹かれる人は普通にいます。


     


    そのセラピストが言った通りだと僕も思ってます。


     


     


    褒められたことに対して素直に受けとめて、自信を持ってください!


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧