【【可愛い女性とは?】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【可愛い女性とは?】
    水沢 恭輔
    【可愛い女性とは?】


    可愛いというと、あなたはどんなイメージがあるだろうか?


    目が可愛いとか、顔が小さいとか、髪がサラサラとか、そんな条件が頭に浮かぶかもしれない。

    僕にとっての可愛いとは。

    「あなたが可愛い」なのだと思ってる。

    髪がサラサラの人が可愛いんじゃなくて。

    あなたの髪だから、可愛い。

    目がぱっちりだから可愛いじゃなくて、あなたの目だから可愛い。

    つまり、あなたがその姿だから、どんなところも可愛いのだ。

    あなたがコンプレックスだと思ったり、短所や欠点だと思うところも、僕から見たら可愛らしいし、もっと可愛がりたくなる。




    あなたに会えたら、いっぱい褒めたい。
    そしてあなたがしてほしいことを、いっぱいしてあげたい。




水沢 恭輔の写メ日記一覧