【【他の女性に負けたくない】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【他の女性に負けたくない】
    水沢 恭輔
    【他の女性に負けたくない】

    他の女性に負けたくないと思っているかもしれない。


     


    あの人よりも好きになってもらいたいという願いがあるのかも。


     


    だけどもし誰かが他の女性に勝ったとする(そもそも何が勝ち負けなのかという問題もある)。そしたら次はどうなるのか?


     


    もし他客に勝っていると思ったら、次は勝ちをキープするためにさらに頑張らなければならなくなる。


     


    つまり頑張り続けなければならないのだ。


     


    それなら勝ち負けという世界から抜け出したほうがいい。


     


    勝ち負けよりも自分らしく楽しんだほうがいい。




水沢 恭輔の写メ日記一覧