【【悩みの90%は起こらない】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【悩みの90%は起こらない】
    水沢 恭輔
    【悩みの90%は起こらない】

     


    悩んでいると毎日が大変だ。仕事やプライベートのことをしていてもいつも苦しむことになる。


     


    だが悩みについてある発表がされている。


     


    悩みの90%は起こらない。


     


    確かに過去を考えてみると、何年か前に悩んでいたことが起きていないことも沢山ある。


     


    当時は不安だったし心配していただけど、いつの間にか壁を超えて今に至っている。


     


    悩みだと思っていた事でも、時間は止まることがないのでいつの間にかその悩みがどうでも良くなっていることも多い。


     


    それに心は案外強いものだ。辛すぎることでも、なんとかそれを乗り越えて、別の人に出会ったり別の環境に変わっていたりすることもある。


     


    きっとあなたもどんなに辛い過去も乗り越えて今に至っているはずだ。


     


    悩みの90%は起こらない。


     


    男に悩んでも90%はどうにかなる内容であり、妄想なのだ。


     


    そう考えれば、自分を苦しめる悩みから解放されるだろう。


     


    だから言いたいことを言おう!


     


    ちゃんと素直に気持ちを伝えよう!


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧