【【罪悪感は辛いから】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【罪悪感は辛いから】
    水沢 恭輔
    【罪悪感は辛いから】

    罪悪感は苦しい。


     


    自分がダメになったような気がするし、自分を責めてしまう。


     


    胸がザワザワしてしまうよね。


     


    でも罪悪感は自分を振り返るいいチャンスだと思う。


     


    あなたには罪がないのだから。


     


    あなたがダメなことをしたと思っても、それを直せばいいだけであなたの存在まで否定されたわけではない。


     


    あなたの存在はどんな時も素晴らしい。


     


    頑張ったり、夢中になったり、よりよい明日にしようと思って進んでいることに価値があるのだ。


     


    あなたのその頑張りを認めてくれる人がいる。


     


    だから全員に評価されなくていいのだ。


     


    あなただけはあなたのことをいつも認めてあげてください。


     


    それが周りからも大切にされる秘訣だと思う。


     


    男だって自分を大切に生きている女性のことを大切にしたくなるものだから。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧