【【生きづらさを抱えていたら】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【生きづらさを抱えていたら】
    水沢 恭輔
    【生きづらさを抱えていたら】

    今の社会、世間の目にさらされて生きづらさを抱えている人が多いのではないだろうか。


     


    ネットでも、少しでも失言したら叩かれたり。ほんの少しでもおかしなことをしたら総攻撃を受けたり。


     


    毎日の生活を大変だと感じている人が増えているような気がする。


     


    毎日生きづらければ、恋愛はもっと大変だよね。


     


     


    言いたいことを言えない。


    我慢。


    相手に迎合。


    辛くても相手優先。


     


    こんな恋愛なら女性だけが苦しむ。


     


    そんな相手でいいのだろうか?


     


    恋愛とはもっと楽しくて幸せなものではないだろうか?


     


    日常で生きづらさを抱えているなら、好きな人と一緒にいるときぐらいありのままの自分で過ごせることがいいよね。


     


    ということは、そういう相手を見つけることだと思う。


     


    我慢しなければ楽しめない相手はあなたを苦しめるだけだ。


     


    あなたは素直になれる相手を選んでいるだろうか?


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧