【【好きすぎると言ってくれる相手】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【好きすぎると言ってくれる相手】
    水沢 恭輔
    【好きすぎると言ってくれる相手】

     
    「好きすぎる」と言う気持ちって、すごいと思う。
     
    ただの「好き」を超えて、「好きすぎる」ってどれぐらい大きな「好き」なのだろう。
     
    言葉で表現できない。理由も説明できない。理屈じゃない。
     
    それぐらい大きな「好きすぎる」と言う気持ちを自分に向けてくれる女性がいるなんて、なんて幸せな事だろう。
     
    人生で好きすぎるほど自分を好きになってくれる相手に何人出会えるのだろう。


     



     
    セラピストは女性のその気持ちをちゃんと受け止めよう。
     
    僕たちが理解して受けとめたら女性は喜んでくれると思う。
     
    そして二人だけの大切なひと時を積み重ねていきたい。
     
    きっと今、積み重ねていく時間が、これからの人生をもっと輝かせてくれるから。




水沢 恭輔の写メ日記一覧