【【心は泣いている】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【心は泣いている】
    水沢 恭輔
    【心は泣いている】

     


    心は辛いのに、笑顔で過ごしていないだろうか。


     


    本当は悩んでいるのに、大丈夫なふり。


    言いたいことは山ほどあるのに、ニコニコして不満なんてなさそうな姿。


      


    それは全部、好きな人に対する優しさなのだと思う。


    相手に嫌な思いをさせるよりも、自分が嫌な思いをする方を選び相手の幸せをいつも願う。


     


     


    相手を責めるよりも自分を責めて、相手がいつも幸せでいられるようにしている。


    そのあなたの優しさは今すぐ返ってこない時もあるかもしれないけど、あなたが出した優しさは必ず戻ってくるものなのだ。


     


     


    昔から、自分が与えたものが返ってくると言われているから。


     


    だから大丈夫。これまで優しくした分の優しさが、自分のもとに来てくれる。


     


    相手が何をしてくれたかよりも、自分が何を与えられたかのほうがすごいことだと僕は思う。


     


    あなたが我慢した分だけ、これからは幸せがちゃんとやってくる。あなたが自己犠牲した分の幸せも、これからちゃんと戻ってくる。


    自分がしてきたことを陰から見ててくれる人が絶対にいるから、安心して未来に希望を持ってほしいなと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧