【【男も女も心はもろい】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男も女も心はもろい】
    水沢 恭輔
    【男も女も心はもろい】

    自分の心は強いと思っているだろうか?


     


    きっと強くないと思う人が多いのではないだろうか。


     


    男も女も、心はすぐに揺れ動く。


     


    一喜一憂したりブレたり上がったり下がったり。


     


    イヤなことを言われれば凹むし、苦しい現実が起きればとことん落ち込んでしまう。


     


     


    特に好きな人から冷たくされたり理解してもらえなければ孤独になったり消えたくなる人もいるだろう。


     


    だから誰もが心は弱くて普通なのだ。


     


    強く見える人だって、本当の姿は弱い面もあるのだ。


     


    だから強くなろうとするよりも弱いままの自分で良いと認めてあげることだと思う。


     


     


    女性は強くならなくていい。あなたの弱さは男がカバーしてくれる。


     


    男も強がらずに自分の弱さも女性に見せていこう。


     


    お互いに弱くても、二人でいれば強くなれるから。




水沢 恭輔の写メ日記一覧