【本日デビュー!】- 七海 葵(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

七海 葵の写メ日記

七海 葵

七海 葵  (29)

プロフィールを表示

  • 本日デビュー!
    七海 葵
    本日デビュー!


    こんばんは。
    七海葵です!

    春の味覚も増え、とても心がワクワクする時期になりました。

    本日、4月25日(木)、正式にデビューいたしました。

    運営チームの皆様、モニターを引き受けてくださった皆様。同店キャストの皆様、改めてありがとうございました。

    初めましての方が多いと思いますので
    簡単に自己紹介を…!

    ・名前:七海 葵(ナナミ アオイ)
    ・身長:173cm
    ・体重:69kg
    ・出身:静岡県
    ・たばこ:吸わない
    ・お酒:飲める
    ・趣味:料理/サウナ/アウトドア(キャンプ)
    ・座右の銘:人にやさしく
    ・エリア:東京都内/静岡県(※一部除く)
    ・女風業界に入った理由:
    →人を喜ばせる事が大好きで業界入りしました。
    ・得意プレイ:焦らし/性感
    ・自己PR:
    →日々の疲れを癒やします。手が温かいとよく言われ、マッサージ中に寝落ちする方も多いです。是非安心して身を任せていただけると嬉しいです。

    女風業界はここ数年で右肩上がりに知名度、キャストともに急増してきました。

    その中でもCafunéを選んだ理由としては、Cafuné運営チームの女風に対する熱量です。

    先程、女風業界は急成長してると言いましたが、単純に入店のハードルも下がっていると感じ、伴って質にこだわらないキャストが増えていると感じます。

    当たり前の事ですが、女風とは女性ファーストでなければなりません。

    女性が”安全で”、”安心して”、”日常を忘れるくらい気持ちよく”なれる。
    この3つが必須だと思っています。

    Cafunéでは事前にカウンセリングがあり、安心、安全が徹底されております。

    女風を利用したいけど、あと一歩が踏み出せない。そんな方が多いと思いますが、ぜびCafunéでデビューしてください。

    ご自身の年齢や体型を気にされる方ももしかしたらいるかもしれません。
    ですが全く気にせず私に飛びこんできてください!
    前記通り、“日常を忘れる”時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

    実は女風には美容にもいいんです!
    性的快感を得る事で、幸せホルモンである“セロトニン”や“ドーパミン”が分泌され、血行が良くなり、肌艶が良くなると言われています。
    私自身も、お会いした皆様が効果を実感していただけるよう研鑽して毎日を過ごしてまいります。

    長くなりましたが、
    最後までお読みいただきありがとうございます。
    皆様とお会いできる事を楽しみにしております!




七海 葵の写メ日記一覧