【休日の過ごし方】- 七海 葵(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

七海 葵の写メ日記

七海 葵

七海 葵  (29)

プロフィールを表示

  • 休日の過ごし方
    七海 葵
    休日の過ごし方

    おはようございます!
    2月最終週!
    頑張りましょう!

    突然ですが、趣味はありますか?
    僕は、キャンプ、映画鑑賞、読書が趣味なのですが、
    ここ数カ月できていなかったので、再度始めました。

    コロナを期に空前のキャンプブームが到来しましたが、
    それ以前からキャンプにハマっておりました。

    キャンプの魅力はなんといってもキャンプご飯!
    炭火で焼けば基本なんでも美味しくなります。
    朝に飲むインスタントのコーヒーでさえ贅沢に感じます。

    日常から離れ、デジタルデトックスもしつつ
    おいしいご飯とお酒と友人と特別な時間を過ごす事ができます。
    キャンプはいわば夢の国。
    僕の中ではディ〇ニー以上に夢が詰まっています。

    最近はもっと趣味を増やしたいと思っています。
    インドアな趣味もアクティブなアウトドアの趣味でも
    これはやってみたらドはまりした!というものがあれば
    教えて頂けると嬉しいです!

    忙しい日常の中でも、趣味に没頭することで
    リフレッシュできます。

    忙しい日々に追われるも人が多いと思いますが、一度立ち止まって
    ”自分だけの時間”を取ってあげてください。




七海 葵の写メ日記一覧