【モチベーション】- 七海 葵(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

七海 葵の写メ日記

七海 葵

七海 葵  (29)

プロフィールを表示

  • モチベーション
    七海 葵
    モチベーション

    こんばんは!
    七海です。

    昨日、今日と花粉がひどく鼻がぐしゃぐしゃ。
    涙ボロボロです。。。
    花粉対策で、マスクをして、薬を飲んでますが、効いているのか分からない。
    花粉症の方、花粉症対策としてこれは効果あった!というものがあればぜひ教えてください!

    最近、新たに勉強を始めました。
    学生時代はスポーツに明け暮れていて、あまり勉強した記憶がございませんが、、、。
    勉強って楽しいですね。
    分からなかったことができるようになると、自分自身がレベルアップした気持ちになります。

    面倒だな~。と思うこともありますが、
    そんな時は、ゴールに何があるのか、どんな自分になってどんな未来になるのかを想像すると、モチベーションが再加熱します。

    例えば、、、
    英語を勉強していたら、英語を話していてかっこいい自分。
    他国の人ともコミュニケーションを取れるようになることで、見える世界も変わります。海外旅行にもいけますし、海外で仕事をするこ事も可能です。
    そんな事を想像しながら勉強すると、頑張れちゃいます。

    皆さんはモチベーションをあげる為に何かしていることがありますか?
    仕事のモチベーション、筋トレもモチベーション、勉強のモチベーション等、
    モチベーションを高い位置で保つことができれば物事きっとうまくいくと思っております。
    明日は日曜!
    都内は晴れのようです!
    みなさん良い休日にしてくださいね!




七海 葵の写メ日記一覧