【初投稿 ななみです】- 七海 葵(Cafuné)東京/性感マッサージ

Cafuné

東京/性感マッサージ/全国出張可

七海 葵の写メ日記

七海 葵

七海 葵  (29)

プロフィールを表示

  • 初投稿 ななみです
    七海 葵
    初投稿 ななみです

    みなさんこんにちは。
    セラピスト候補生の七海葵(ななみあおい)です。
    よろしくお願いします。

    小さな頃から「話かけずらいとおもってたけど話すと印象が変わる」と言われることが多いのでたくさんお話しできたら嬉しいです。

    話変わりますが、、、
    昨日で6月も終わり今日から7月!
    2023年も半分が終わりましたね。

    みなさは年始に目標を立てるタイプですか?
    僕はいくつか目標を立てたのですが、
    良いペースで目標達成へ近づいてます。

    どんな目標を立てたのか気になる方は実際に会った時に聞いてください!
    目標立てたけどまだ達成できていない、叶えたい目標がある!
    という方は無理にではありませんが、僕に教えてください!人に話すと目標は達成しやすくなるそうです。


    またまた話は変わりますが、、、
    最近ようやく梅雨らしい気温、気候になってきましたね。
    日照時間が少ないと自律神経が乱れやすくなります。
    そんな時には、

    ・ぬるめのお湯に浸かる
    ・寝る前30分〜1時間前にはスマホを見ない
    ・ストレッチをする
    ・感情が落ち着く物にふれる(わんちゃん、ねこちゃん、音楽、絵など、)

    どれでも良いので意識的に取り入れると自律神経が整います。
    今日の画像は昔撮った夜景と月の写真。
    これをみて少しでも癒されたら嬉しいです☺️




七海 葵の写メ日記一覧