【《お寺デート》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《お寺デート》
    隼人
    《お寺デート》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    先日、築地本願寺に行ってきたので"隼人とお寺デート"みたいな感じで見て頂けると。


     


    待ち合わせ場所は日比谷線の築地駅1番出口


    デートが楽しみ過ぎて集合時間15分前ぐらいに着いちゃうことも笑


    まだまだ寒いので、僕のコートのポケットに手を入れて歩きたいという妄想をしてます。



     


    築地駅から築地本願寺までは徒歩2〜3分


    築地本願寺はやはり大きい!
    そして、ちょっと日本のお寺とは違うおしゃれな雰囲気があります



    ※当日は天気あまり良くなかったので天気の良い日のイメージです


     


    築地本願寺の横にはカフェも併設されてて休憩することも出来ます
    ご飯ものはもちろん、デザートもある和系のカフェです。



    甘いものには目がない隼人なので、スイーツのところをずっと見てました笑
    パフェが美味しそう...


    ご飯ものは品数が多くてちょっぴり贅沢ですね!
    好みのものがあれば一緒に行きましょう!



    お店の名前は「Tsumugi」メニューもロゴもおしゃれ
    (ほうじ茶何とかラテを頼むも結構飲んでから撮るのを思い出すという大失態...なので写真がありません)





     また、築地本願寺は日没になると毎日ライトアップされてて昼間とは全然違う雰囲気になるのも見どころの1つです!








    お寺デートはいかがでしたでしょうか?
    隼人と一緒にお寺めぐりしませんか?

    貴方にお会い出来るのを楽しみにしています。




隼人の写メ日記一覧