【《先日のツイキャスの質問と回答》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《先日のツイキャスの質問と回答》
    隼人
    《先日のツイキャスの質問と回答》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


    先日のツイキャスで頂いた質問と回答を
    聞けて無い方もいらっしゃると思うので
    こちらでも回答させて頂きます!



    僕もチーズケーキ好きです!
    おすすめのお店はちょっとわからないのですが
    行ってみたいお店はいくつかあって


    BELTZ(ベルツ)
    050-7108-1030
    東京都渋谷区広尾2-2-18
    https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13225735/

    nephew(ネフュー)
    03-5738-8908
    東京都渋谷区富ヶ谷1-7-2
    https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13258613/

    Equal(イコール)
    03-6407-0885
    東京都渋谷区西原2-26-16
    https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13239174/

    僕もチーズケーキ好きです!
    おすすめのお店はちょっとわからないのですが
    行ってみたいお店はいくつかあって
    BELTZ(ベルツ)さんとnephew(ネフュー)さんは
    バスクチーズケーキが有名で
    Equalさんはオーソドックスなチーズケーキ
    ※店内に飲食スペース無し
    この3店舗が気になってます!

    バスクチーズケーキを食べたことが無いので
    初めての体験を誰かと一緒に出来たらな、、、
    ってひっそり思っています。



    密着が嫌だったり、無理だったりしたことは0です!
    絶対そう言うでしょ!
    っていうツッコミが
    聞こえてきそうではありますが(笑)
    本当にありません。
    僕のイメージですが、臭いなどに関しても男性よりも女性の方が気を遣われてる方が多いと思いますし
    体型に関しても全く何も気にせず
    連絡頂けたらって思っています!
    会う前までは気になるかもしれませんが、
    帰り道はそんなことを
    考えてたこと自体も忘れてしまうぐらい
    楽しい時間を一緒に過ごせればと思います。


     


    フィルムカメラは、ほとんど素人でして...
    知り合いに借りてるカメラで
    撮影は軽く出来るものの
    仕事やプライベートでは
    ほとんど使用することがなくて、、、

    撮影オプション良いですね!
    どんなコースが良さそうですかね?
    もし、何かあったら
    またDMやマシュマロお待ちしております!
    僕の方でもちょっと検討してみますね!


    今回の質問と回答は以上になります。
    深夜に突発的にツイキャスやってるので
    なかなか参加しづらいかと思いますが
    アーカイブも残してるので、
    もしよかったら寝る時のラジオ代わりに
    聞いて頂けたら嬉しいです。


    貴女に会えることを楽しみにしております。




隼人の写メ日記一覧